南ヶ丘コミュニティー | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨明けかな!?

朝から、真夏のような日差しがさしこんできてますねウインク

今日は、南ヶ丘コミュニティーセンター🎵
お友だちが来ないかなぁ!?
窓の外を眺めて、お友だち来ないかなピンクハート


広いホールを、ハイハイしながらお野菜みっけ❤

たまたま??
足置きにちょうどなのかな口笛
足が疲れた時には、このポーズ最高😃⤴⤴

大きいお友だちがお茶を入れてくれてるのかな?いろんな遊びを大きいお友だちか教えてくれますラブラブたまには、まねしてほしくない遊びも教えてくれますてへぺろ

ちゃんと小さなお友だちのお世話も出来るよおねがい

午後からは、ベビーマッサージ教室がありましたニコ

今日は3回目、ママも子どもたちもマッサージする側、される側と慣れてきたかな✨

どれくらいの強さでやれば一番気持ちいいか確かめあいますラブラブ

人にやってもらうマッサージで最高に気持ちいいですよねラブ ママ達は、子ども達の抱っこでお疲れ気味です。パパおねがいラブラブママのマッサージお願いしますウインク

子ども達も、気持ちいいとこが人それぞれ口笛

ママ達は、子ども達のここ!ここ!っていうとこを見つけたかな!?

マッサージの後は、ママ達はティータイムコーヒー
おうちにいたらなかなか、大人同士の会話の時間って少ないですよね。

月齢の近い子ども達のママ同士、育児の話からはじまり、いろんな話題で盛り上がります爆笑

明日は、あじさい会館です。

絵本の引き換えもありますので、チケットをお持ちの方は、お忘れなくニコニコ