水曜日☆ | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から雨☔になりましたねチュー

雨の中でも元気なお友だちがたくさん遊びに来てくれましたおねがい

お誕生日も一週間くらいしか変わらないお友だち同士ラブラブ

お友だちの頭をなでなでしたいけど思わず力が入って髪の毛を引っ張りそうになってママはハラハラチュー

とってもいい笑顔でお写真撮れたよチョキ



僕たち、午前中は女の子のお友だちが多くてちょぴり押されぎみてへぺろ

女子パワーには負けないぞグラサン



今日はちょっぴりお疲れモード照れ
ママにもたれてリラックスキョロキョロ


「ママくすぐったいよ~爆笑
周りのママ達もお友だちのこの笑顔でほんわかした気分になりましたウインク


ちょっと私達、おしゃれに夢中なのラブ
髪の毛を結ぶのは嫌だけど、お友だちと一緒におしゃれするのはいいのウインク


メルちゃんのお着替えに大忙し照れ
女の子はホントにおしゃれ✨👗👠さんラブ


お弁当を食べ終わったのかな!?
お弁当袋を帽子にしてたよびっくり
お友だちがうらやましそうに見ていました爆笑


午前中は女子率が高かったけど午後からほぼ男子に口笛

かばくんの絵本も今日は2回目キラキラ
かばくんも水の中に潜ったり出てきたり大忙しです爆笑




明日は宇賀公民館です。

よちよちランドが10時~11時半まであります。絵本の受け取りの際は参加券をお持ち下さい。

ひろばはいつもとおりですルンルン