どーも♡

しろつめくさです^^

今更のUPなのですけど・・・

いつも通り体調悪くてσ(^_^;)なかなか書けなかったわん。


実は8月8日は結婚記念日だったんですょ(o^^o)

と、言いましても今の旦那さんとは一度離婚しておりますので(^^;;

1度目の記念日でございます。


記念日って言っても別居するまでは、そんなに何処かに連れて行ってくれる人では無かったのですが・・・

まぁ、3年間別居してましたので変わりましたよね。


私のお気に入りのカフェ♡山手十番館の2階のフレンチを予約してくれました。

天に召されるまでに夫婦で行ってみたいと、ずっと言っていたのです。

よーやく記念日に来れました!ふふ。





外人墓地側のお席でした♪

変えのマスクも用意されていました。







フルコースだったから、もう最後のお皿は食べれなくて(^^;;

旦那さんに助けてもらった。



デザートは完食*・゜゚・*:.。..。.:*・

これはもう別腹です。


念願の2階でのランチ!

すっごく良かったぁー

また、来年も行きたいな。