5月25日、N様とピコちゃんに会いに行った
この日から、ケージを開けて
寝室フリーになったピコちゃん。



お会いした日の帰り道、N様が

“お部屋を覗いてみたらこうでした”

と、さっそく動画を送ってくださいました。




 

フリーにした後、

どこにいるのかなあ、何をしているかなあ

お部屋を覗いたN様。



ピコちゃんが選んだ場所は、

枕の隣...クローバー




N様の「そんな所に...( ´ ◡ `* )」


と、クスッと笑う所が大好きで、
動画を見る度に心が和みました。


N様の声かけにピコちゃん、
お返事してますね。


その後も、N様の枕の隣で
綺麗なアンモニャイトをつくり
幸せそうに眠るピコちゃん。




その数日後は、枕の上にちょこん。



うう。かわいい...

ピコちゃん。
ここにちょこん、て乗ったのね。


N様。
ピコちゃんが枕に居るので、
最近寝るのに時間がかかります
とおっしゃっていました。

そして、

でも、枕の下で寝るので大丈夫です。
とおっしゃっていました( ´ ◡ `* )






枕にピコちゃんが居て


枕をピコちゃんにどうぞして
そっと
そのそばで横になり眠るN様がいて


ピコちゃんもN様も幸せです
そして私もとても幸せなんです








つらい事、悲しい事、切ない事

一気に吹き飛ばして

幸せのお便りさん