今月で付き合って5ヶ月  


付き合い始めの頃に彼から誕生日いつか聞かれたことがあった


9月が私の誕生日なんだけど、覚えてるかなぁ


次に予定しているデートの前日が私の誕生日


なんか、覚えてなさそう。。。笑💦 


当日悲しくならないように自分から言えばいいんだけど、、下ネタはゲスなくらい言えるんだけど、本当に気にしてることはなかなか言えないんだよなぁ😂😂


元々、家でも誕生日は普段より豪華なご飯とケーキを用意する感じで自分の誕生日は特別視してこなかった

欲しいものも自分で気兼ねなく買うタイプだから


人にものをねだるのは申し訳ない感じがして苦手。。。


今回、結構気にしてる自分がいて

ただ、おめでとうって言ってくれて美味しいご飯を一緒に食べたり幸せな時間を過ごせたら、それだけで嬉しいんだけど


付き合って初めての誕生日

どうなるかなぁ😂😂

変に意識しちゃう


まぁ、ご飯行くとなるとお篭りホテルデートの時間が短くなるから別日でもいい笑


なるべく時間がゆるす限りホテルに篭もりたいの🤣💕


彼も仕事で忙しくて忘れてる可能性もあるし、たぶん全く悪気なく笑


楽しく過ごすために自分から誕生日であることを教えてあげるかもなぁ😄💨