Happy Birthday | はる農園~ひととせ便り~

Happy Birthday

先週末、研修生山口さんの誕生日。

DSC_0859.JPG

そんなおめでたい日は皆でパーティーだ!!

 

と言う訳で、お好み焼きパーティー開催

DSC_0858.JPG

忙しい時こそ、こういう時間は大切ですね^^

 

皆の誕生月が5月から9月まで各月に1人はいるということが判明

どうやら毎月1度はこんなパーティーがやれそうですよ^^

 

 

そうそう、前回は除草後の写真のみでしたが、除草前の写真を

AYAが撮ってました。

DSC_0852.JPG

このつる性の草、おそらくカナムグラというクワ科の草・・・借りた初年度から

悩みの種なんです。

DSC_0848.JPG

 

DSC_0847.JPG

 

何年も・・・何度も除草して・・・

ついに、目に見えてアカザが畑に増えてきました。嬉しい!!

DSC_0846.JPG

施設の皆さんの力もあって、先日の写真のような状態になりました。

DSC_0845.JPG

でも、また新たな草が顔を出してます。

収穫まであと約1ヶ月。

 

玉ねぎよ!大きくなってね!!