魅惑のビ声 | はる農園~ひととせ便り~

魅惑のビ声

先週土曜日より体調を崩しています。

久しぶりに寝込んでおりました。

 

日曜はバーベキューにも誘われていました。

初めてお会いできる方たちも多くとても楽しみに

していたのに・・・何とも不本意な一日。

 

熱は1日で下がったのですが、痛めた喉は未だ回復せず。

今日は魅惑のビ声を畑で響かせておりました(笑)

電話を掛けてこられた方が一様に驚いていたような(・・;)

 

さて、そんな状況ですが研修生お二人にも助けられ

作業は進んでおります。

 

露地夏野菜、第一弾としてズッキーニが植付

準備OKです!!

 

気付けば今週末で研修始まって1ヶ月です。

 

トラクターやマルチ張り、管理機操作、畝立てなど

任せられる作業が増えてきています!!

 

研修生による試験圃場もいよいよ本格始動の気配です!

ある意味、失敗してなんぼの試験圃場!!

 

こちらもお楽しみに~!!