ささやかな目標 | はる農園~ひととせ便り~

ささやかな目標

いつも常に支えていただきお世話になっているTさんご夫婦とWさん。


私たち夫婦2人とそのお三方で2ヶ月に1度のペースで集まろう!

という、ささやかな目標が今年1月に設定されました。


つまり今回(昨晩)は2回目。


料理やお酒を持ち寄って開催される訳ですが

この集まりでは農業の話というより・・・

ほとんどがよもやま話。


そして皆が心から笑ってその時間を楽しむ


お三方は私たちより大先輩ですが、

心から本音で話せるとても幸せな関係です。


また、今度飲もう!

と言っても実際はなかなか集まれないので

2ヶ月に1度!と目標を設定したことで

実現性がグッと高まった気がします。


次回は5月、そして7月・・・夏場の開催は気合が必要ですが

忙しい時期にこそ、こういう息抜きが必要!


昨日もいっぱいいっぱい笑って充電できました^^

次回を楽しみにまたがんばろ!!