こんにちは
 
昨日はホッとミーティング
 
略してホッティングしてきました
 
そして、愛情たっぷり?愛音ちゃんの手作りおそばを頂き、ミーティングしたり練習したりしました
 
おいしかったし、ホッティングでした
 
明日のライブ楽しみです
 
みんなもぜひ遊びに来て下さいね
 
晴野ちよ