ホッティング☆ こんにちは 昨日はホッとミーティング 略してホッティングしてきました そして、愛情たっぷり?愛音ちゃんの手作りおそばを頂き、ミーティングしたり練習したりしました おいしかったし、ホッティングでした 明日のライブ楽しみです みんなもぜひ遊びに来て下さいね 晴野ちよ