堤春乃さん グレイプス北参道バレンタインライブ‼️@20200214 | 春乃音【春NOTE(春ノート)】

春乃音【春NOTE(春ノート)】

シンガーソングライター『堤春乃』staffブログです。

岩手県出身
等身大の自分を伝えようとしているピアノ弾き語り、
シンガーソングライターのアーティストです。

今日は久しぶりの『はるずきっちん』。
それもバレンタインデーということでスイーツ編です!

グレイプスの前には、早咲きの河津桜が満開です。バレンタインにぴったりなピンクの花が今日のライブを彩ります。

本日はお久しぶりのバイオリンの理恵ちゃんがサポートに!
ありがたいことに、ファン有志の方々から今回もフラワースタンドが届きました❗️

19:00のオープンに向けて、キッチンでは仕込みが始まりました。グレイプスのクラチさんと理恵ちゃん、春乃さんがフル稼働でスイーツの仕込みを行います。
はるずきっちん毎回のことですが、アーティストのエプロン姿が見られるのは、この企画ならでは!新鮮ですね~。
春乃さん、理恵ちゃんともにエプロンが似合っています(^^)。

19:00オープン。
今日の出演は、前に一度ご一緒したことのある、キリンちゃんこと高尾彩佳さんとBIGO配信で繋がった柚香ちゃんです。
19:30~ライブスタート。
はじめは高尾彩佳さん。
毎月、『スナックきりん』と銘打ってワンマンライブを行っています。

2番手は柚香ちゃん。
春乃さんとはBIGOライブを通じて知り合いました。配信で路上ライブを頑張っている姿が、春乃さんも路上をやっていた頃と重なったのかも知れません。

はるずきっちん恒例!
アーティストのお二人もエプロン姿で、お店に立ちます。

そして、最後に春乃さん。
エプロンでステージに立つ姿は、はるずきっちんならでは(^^)。











お土産の春乃さん手作りのスコーン。
本人も自信作のようで本当に美味しかった❗️
翌日の朝食に頂きました。

koukai
星のない夜
day by day
赤いスイートピー
言葉なき約束

アンコール
新月の時

次回、堤春乃出演LIVE!

堤春乃 大阪2デイズ決定!!

3/6(金)酔夏男 『発見の場』

open / start  18:30 / 19:00


¥2300 / ¥2800 (共に1D)

学割(学生の方は受付に学生証提示で)

adv / day

¥1000 / ¥1500 (共に1D)

act)岸本丈夫/相良浩司(東京)/堤春乃(東京)出番20:10/璃宮(愛知)/micoppy


3/7(土)slowbird  音音-neon-”

open 18:30 start 19:00

ADV:2500yen DOOR:3000yen(1Drink600yen)

堤春乃(21:00〜トリ)/上田マユミ/ばすころみか/古熊琴乃


3/25(水)北参道グレイプス

GRAPES KITASANDO presents -朔の叶歌-

【時  間】 18:30op/19:00st

【料  金】 前売・予約2,800 / 当日3,300円(+1ドリンク&1スナック1,000円)

【出  演】 玖咲舞 / 向江陽子 / Kii / 堤春乃 (19:00トップバッター!)


4/19 (日) 駒沢STRAWBERRY FIELDS

                    詳細は後日


堤春乃 最新6thシングル

【ふたりでいるのに / space】


堤春乃5thニュープレミアムシングル
【花火/残された者/さよならを迎えに(インストロメントゥル)】
好評発売中です!

春乃画伯の【お楽しみカード】
一枚一枚、手書きの同じものがひとつとしてないというカードです。
春乃さんが今まで書き貯めた歌詞の一部と、画伯の手描きのイラストが入った、3枚一組のカードです。一枚一枚手書きで、同じものはひとつもありません。中にはクスッと笑顔になる仕掛けも…。
ライブの記念に是非♪
ライブの物販等で発売中!!


配信アプリ【BIGO Live 】
堤春乃 毎日公式 配信中!
毎夜22時~0時
※ライブスケジュールやイベント参加など都合により変更になるときがあります
※Twitterでお知らせします。

是非、ご視聴ください!
PCでもご視聴できます!

堤春乃の楽曲が配信中❗️
詳しくは【チューンコア】を検索❗️
https://t.co/ooAA6LcOxa

4thシングル
『少年の戦い/恩返し』
堤春乃が贈る、初の応援ソングです!

3rdシングル
星のない夜/海月
堤春乃の世界観が詰まったサードシングルです!



待望の2ndアルバム
『僕らの在り方』



now on SALE!
好評発売中です!



堤春乃
初のフルアルバム
「夢のあとさき」
 夢のあとさき

両アルバムとも、自信をもってお薦めする珠玉のアルバムです!


今日も僕の耳にご褒美を