Fender Flagship Tokyo | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

新しく出来たFenderのショップに展示されてる吉井さんのギターを見に行ってきました。


まずこの写真がむちゃくちゃかっこいいのよラブ











ジャケ写にもなってるこのギターを細部まで間近で見れて感激ですねーキラキラ



このビル、前はH&Mだったよね。階段降りてる時に気づきました。


壁にはたーくさんのミュージシャンのかっこいい写真が飾られててドキドキラブラブ


昔のカタログデザインがオシャレ!

こんな巨大モニュメントがあったり。

ギター詳しくなくても、わくわくする所でした。


あと、渋谷タワレコも行ったんだー。

こっちは印刷のサイン。




こっちは本物のサイン。

写真が縦長にプリントされてるのが気になる…昇天