T.M.Revolution 28th anniversary | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

おめでとうケーキ!

家族みんなで食べよーって人数分買うんだけど、息子あんまりケーキ好きじゃないから来年からは一人分だけでいいかなてへぺろ


この日だけは夜時間を下さいとお願いしておいたのでゆっくり配信を堪能してたのに、息子が突然ラジコンやり始めてうるせーってなった笑い泣き

普段全然使わないのになんなん!笑


配信はめちゃめちゃ面白かったー!

特にカラオケ歌うやつね。

オケ有り・歌詞有りなのにあんな歌えないか!ひどいシンガーだな笑い泣き

色んな事やりすぎて、記憶のキャパオーバーですね。リバイバルツアーで思い出して!

自分の曲をpool bit boys呼ばわりしたのは笑ったわー

更にIceman、Fayrayまで名前出てきちゃって、もう助けてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後ガンダム像の前で歌ったの、T.M.Revolutionの曲じゃなくて残念だったねー

Freedomは良いとして、もう1曲がカバーて!

更にもう1つT.M.Revolutionのガンダム曲があれば、誰も文句言わなかっただろうけどね。

最近、貴教自身がT.M.Revolutionを軽んじてるのがちょっと「ん?」ってなるんだよね、古参は

新曲なんて永遠に無いんじゃないかって…悲しい悲しい悲しい