伊藤賢一 "I" NOVEL 20TH ANNIVERSARY SPAECIAL LIVE | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

今まで気にはなってたけど、なかなか所沢まで行く勇気・元気が出ずスルーしてた伊藤くんのLIVEに行きました!

ミュージシャンのつらいニュースが続いたので、会いたい人にはあっておこうという気持ちになりました。


@所沢 THE ROCK








入口の前が喫煙所で、めっちゃもくもくしてて煙草苦手民にはつらかった。



開演待ってたら、ものすごい派手な人入ってきて、もしやと思ったらやっぱりD.K!!

完全にオネエさんなんですが!!

シルバーのスパンコールびっしりなジャケットで、ヘアアクセもギラッギラ!

背が高いから目立つ目立つ!

用意してあったお席に『ヘビ様』って書かれてたんだけど、そう呼ばれてたんだっけ?

LIVE終わってから、結構ファンの皆さんに話しかけられてた。

顔見知りな方もいらっしゃるようで、普通に喋ってた。



お久しぶりの伊藤くん。

9年前だかにコタニキンヤ。のLIVEにゲスト出演してた時以来かな。

見た目は当たり前にお老けにはなられてたけど、ステージングは変わらず!


懐かしくて楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)

IcemanのBEAUTY SITEなんて、存在忘れててごめんだよてへぺろ


MCスベり倒してたのと、サポートメンバーによるコーラスがあんまり上手じゃなかったのが残念だけど笑い泣き

元気な姿を見れて良かったです。


武道館目指してみる?笑

とか、アルバム作りたいとか言ってたな。

アルバムは頑張って頂ければ出来るから、よろしく頼むよ!

そいや、ソロ1stアルバムは自分で色々手配したそうで、音源持って車走らせたらしい。

一人でやるって大変なんだねー


あとさ、同じ時代に同じステージに立ってた人達が、今はそれぞれこんなに違う場所に居るって事にモヤっとしたりした悲しい(貴教のこと)

あぁIcemanよぉぉぉ〜



終演後のステージ↓







所沢駅前のクリスマスツリー!記念にぱしゃりんこ。


これをバッグにつけて行くか悩んだけど、無くしたら嫌だからやめた。(中身はピックセット)

そしたらLIVEでピックゲットしたチョキ




くさくさ88?


CD持ってなかったやつ買ったールンルン