【処分】したりしなかったりな物 | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

専門学生の頃の作品。

プロのイラストレーターである先生のレクチャーを受けながらアクリル絵の具で描いたもの。

この写真好きだったんだね。


吉井さんのファンクラブの記念品?

置いといても仕方ないので、お箸は今使ってます。





イラストが可愛いの。これは処分した。


これは捨てないけど、見つけたのよ誤植を。

上に2014て書いてあるけど、本当は2015なはず…


いっぱい行ったね、イヤカン。

ケースが嵩張るので処分!

一回全部ケースから出したけど、全く無しは悲しいので2個だけはケース入りで保存する事にしました。


壊れた


壊れた


一度も使わなかったT.M.R-eの腕時計。


ポーチに入ってたハンドタオルは現役!

ストラップに付いてる鍵は可愛いから保存。


絶対捨てないけど、久々に出したので撮影しといたニヤリ

我が家の一番のお宝!