LIVE REVOLUTION'22 VOTE JAPAN 群馬(LIVE以外の思い出) | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

2022年11月20日(日)

@美喜仁桐生文化会館(シルクホール)


入口真ん前の超目立つ所に停めて下さってどうもありがとう!

嫌でも目に入ります。





デザインがかっこいいホール!




毎度ありがとうございます


会場の周りにごはん屋さんもコンビニも無くて、ランチ難民になるかとヒヤヒヤしたけど、会場内のカフェで食べられました。

一時満席だったけど、中は結構広いし、時間制限設けてくれてたからタイミングよく入れました。

せっかくなので地元のものをと思い、上州牛のビーフシチューにしました牛しっぽ牛あたま

これが大当たり!

柔らかいお肉のシチューは絶品だし、バゲット大盛りだし、シチューなのにスープついてるし!笑

大変満たされました。

ちなみにもう一つローストビーフ丼と迷いまして、こちらは楽天でランキング1位になったららしいですよまじかるクラウン



住所にご注目目 織姫町!?

ビキニ姿の織姫様を想像してしまいましたビキニ





シルクホールらしいデザインの座席。

シルクじゃないだろうけどイヒ


今回はリボンチャーム完売・ステッカーは買えました。

関東シリーズ、4公演でステッカーゲット!

これ、どうすんだろね?泣き笑い

あ、ちなみに、東京を除く関東シリーズ完結したってのに今更黒のトートバッグ買っちゃったんだ〜

どうしても初期のデニムのがデカ過ぎて使いづらいもんでてへぺろ


今回のお土産

駅から会場までの途中にあった和菓子屋さん2軒で買った、黄金いも&みそまんじゅう。

ごはん屋さん全然無いのに、なぜか和菓子屋は2軒もある不思議。


そういえば会場に隣接してる建物でお土産屋さんあったんだけど、全然人いなくてもったいないな〜って思った。

ちょっと出張して、ホールの入口の方で売れば絶対みんな買うと思うんだよね。

なんかバーチャル知事のせいで、よくこういう事考えるようになっちゃった笑い泣き