小さい彼氏とはよく言ったもんだ | HARUNOTE2

HARUNOTE2

好きな音楽に関してだらだらつづるブログ。
どんな時も傷に染み込む音楽があってよかったな。
ネタバレ有りますのでご注意を。

プラス、育児日記など。

息子 3歳2ヶ月元気です!
コロナがこわいので、今は週3回だけ保育園行ってます。

さっき母キュンキュンな出来事があったので、記録〜

パパがレモンの輪切りが入ってるあのシャーベット、そう、サクレを食べながら大げさにすっぱ〜いって顔をしてみせてました。
んで、私が一口貰おうとしたら、

息子「ママはダメ!すっぱいから!」

え〜すっぱいの食べないように止めてくれてる〜ラブ

ええ子ですチュー


最近一緒に居る時間が長いから、どうしてもイラッとする事が多くて、怒る事も増えてたんだけど、こういう事があると改めなきゃと思いますな。


寝たフリしてる