久しぶりの更新です🙇‍♀️


記事を書いていなかった間にも

覗きに来てくださった方々

ありがとうございます。




音楽やエンタメは

衣食住が整った後…


とよく耳にしますが、まさにその通りだなと感じた数ヶ月でした。


自分も家族も、そして一緒に活動する方々、

生徒さんたちも


とにかく健康第一。


音楽を楽しめるのは

健康と安全な暮らしが保たれてこそ。


今まで当たり前すぎて実感がわかなかったけど

ずっとそういった暮らしができていたことに

あらためて感謝です。




そして今日もまたひとつ

無事に生徒さんたちの発表会を終えることができました。


舞台に1人で上がってパフォーマンスをやりきる

というのは、かなり精神力のいること。


それをやり切れたのは

生徒さん自身の努力に加えて

おうちの方々のサポートのおかげです。



いろいろな人との繋がりに

感謝の溢れる1日でした☺️