かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

ずいぶんとお久しぶりの投稿となりましたが

相変わらず、悶絶中でございます😱🤣😱🤣

 

ホント、変わっておりません🤣🤣🤣

 

料理の師匠からも

「ぐじゅぐじゅちゃん♡」

呼ばれておりますけどね😅

 

でも、絶対やるよ!!

想いながら、ぐじゅぐじゅします笑

 

さっさとやれって感じですが🤣🤣

 

今、お世話になっている

料理の師匠のところの卒業生は

3分クッキングをはじめ、テレビや雑誌で

活躍する方々ばかり

 

だからこそ

「私なんかが」という

悪魔のささやきが

何度となく、聞こえてくる🙉🙉🙉

 

 

でーもー

そんな時、必ず受講生が

ありがたいお言葉を届けて下さる

 

もう、感謝しかない❤️

 

先日、一緒にグラノーラを

お作りした

占星術師スターダストガイドの

大河原沙記ちゃん龍

 


昨年、沙記ちゃんのモニターを受けた際に

今年の6月に、素敵な出会いがあるって

お話を伺っていたんですが…

 


そのタイミングで、師匠とのご縁があり

今に至るので、ありがとう❤を

お伝えしたかったんですが…

 

色々とはなしに花が咲き

 

「私、失敗させないので」

というセリフが飛び出すほど😂😂

 

はるちゃんクッキング♬の

かんたんでおいしい

わかってくださっているおひとり


(レシピの裏までを、感じてもらえて

嬉しいです😊いつもありがとう♡)


私ね

マジで、ここ大事にしてます!

 

かんたんに作れて美味しい!を

体感してもらわないと

二度と作らない…になってしまうから

 

だから失敗させないのです✨✨

 

 

料理の師匠のスクールでも

「良いことやってるんだから

大事にしなさい」

と言われても

もじもじしてる有様な私😅😅

 

そんな私に受講生が、またも

絶妙なタイミングで

届けてくれるお言葉に

励まされてます💕


 

はるちゃんクッキング♬って

ズボラとか、雑な感じじゃない

 

 

なんなら

簡単だけど映える✨✨

 

ちょっとしたパーティーメニューとしても

使えるのが、はるちゃん流🎵

 

「はるちゃんのレシピは

かんたんで美味しいから料理教えて」


この間も、伝えて下さた受講生のことを

思い出し

 

私なんかが…の沼から

少し這い上がってきたところです笑

 

はよ、出なはれ…って感じですが🤣🤣

 



アルを見失いそうになりそうでしたが

 

しっかりはるちゃんブランドが

出来上がってきているアルを大切に

 

何者になろうとせず

はるちゃん流を大事にしつつ

しっかり師匠の下で学んできます✨✨

 

そんなありのままでいいを

今日も伝えてくれて、べそかいた話は

また次に書きますね

 

 ベソかいたんかい?って感じですが😂😂


いつも変わらず

あたたかいお言葉を届けてくれる

受講生のみなさんに

感謝してます❤️

 

 

1Dayはるちゃんクッキング♬

近日中にグラノーラで、開催します!
お楽しみに✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん