かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

またまた、お久しぶりの投稿ですが笑

 

最近、びっくりするくらい


「はるちゃん

写真うまくなったねー」

 

そんなお声をたくさんいただく❤

 

とってもありがたくて

嬉しいです😍

 

何が嬉しいって

ずっと見守ってくださり

成長を感じて

言葉にして伝えてくれる方々が

たくさんいて下さるって

ホントありがたいです❤

 

言葉って、最高のギフトですね🎁

 



そして

インスタの写真を見て

「美味しそう😍作りたい!」と

ご連絡をいただき

1dayはるちゃんクッキング♬を

開催することが

多くなってきている私です

 

基本、マンツーマンなので

その方と日程調整して

ご希望のものを一緒にお作りする…

 

そんな感じです笑

 

色々な意味で

ずいぶん変わりました



料理教室やっていると

写真って、めちゃくちゃ大事ですね✨✨

 

インスタって

ありがたいことに

自分の欲しいであろう情報を

勝手にチョイスして、流れてくる😅

 

私の場合は

プロの方の食卓?と感じるものや

ケーキなどのお菓子作りの投稿が

ずらりと出てくる💦

 

それで、自分と比べては

チーンとなることも😂😂

 

あるんかいって感じですが

ありますよ!

 

ありがた迷惑な機能だなぁと

思うことも🤣🤣🤣

 

 

でもです

 

何歩も先を見せてくれるおかげで

勉強になっているのも事実です!!

 

そして

忘れちゃいけないのは

私の写真でも、想いなど

伝わっている方もいるということ

 

ここ、忘れちゃいけない!!

 

アルを忘れず

そして

私も言葉のギフトを届ける人でありたい

 

そんな風に思ってます

 

いつも見守ってくださるみなさま

感謝してます

 

ありがとう❤

 

1Dayはるちゃんクッキング♬

近日中にグラノーラで、開催します!
お楽しみに✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん