かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

お久しぶりの投稿となりましたが…

 

出たんですよアレが…

 

何が?って

 

Gちゃんなら

キンチョールを噴射して

イチコロにするところですが💨

 

そう言うわけにもいかず

 

何かというと…

 

これです笑

絶賛悶絶中のひどい顔

自分の顔ながら、笑ってします🤣🤣🤣

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

先ほどまで

貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこちゃんの

タロット占いを受けておりました

 

そこでですよ

前回受けた時にも出てきた

 

「魅力」のカード

 

あれだけ

どうせ私魅力的なんで…

毎日唱えたにもかかわらず

また出てきた😱🤣😱🤣😱

 

さすがに今回は

出ないだろうと思っていたのに…

 

 

70枚以上もあるカードの中から

また同じカードが出てくるって

 

マジか??

 

もう笑うしかない😂😂😂

 

 

 

「カードは

嘘つかない」

 

ワカッテマス

 

はぁ~

 

私、魅力的なんで✨✨

 

シーズン2の始まりでございます笑

 

 

まさこちゃんのあたたかいお言葉と

的確なアドバイスをいただき

これからさらに幸せを

循環させていきますよ✨✨

 

あなたに必要な言葉を届けてくれる

スペルマスター☆まさこちゃんと

ぜひ繋がってくださいね❤

 

まさこちゃんのタロット占い

おススメです✨✨

 

 

まさこちゃん

今日も楽しいひとときを

ありがとうございました❤

 

 

1Dayはるちゃんクッキング♬

近日中にグラノーラで、開催します!
お楽しみに✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん