かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

パン講座4回目を

開催しました♬

 


長期講座も、4回目となると

話しに花咲くひとときが

とっても嬉しい😆

 

あと2回で終わるのかと思うと

今から寂しくなるんですが…

 

今日もみなさま

めっちゃ美味しいパンが

焼き上がりましたよ!!

 



パン作るのが、初めてだった方も

回を重ねるうちに

どんどん作れるようになる

 

そんな変化がうれしい

 

そして

焼きたてのパンを食べながら

 

心のことについてや

SNSの投稿について

話題は尽きない😅

 

このクラス

みなさまカウンセラーさんだから

話しがとっても深ーいんですよ✨✨

 

今日も楽しいひとときを

ありがとうございました❤

 

ご家族の「美味しい」

 今日もいただけて感謝してます💕

 

ぜひ、また復習がてら

作ってみてくださいね♬


1Dayはるちゃんクッキング♬

⭐️アメリカンショートケーキ

お菓子作りが、初めての方にもおススメな

メニューです😊

いちご🍓のスイーツ一緒に楽しみましょう♪

 

お申し込みはこちらよりお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん