かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

おはようございます!

 

昨日は、新月でしたね✨✨

 

ワークをしながら

頭の中を整理していたんですが…

 

ワークの上で寝て邪魔するたまちゃん😅


5年後、10年後も

元気に過ごしたい

 

その思いは、ずっと変わらない



 

だからと言って

義務で、健康に気を付けた

ごはんを作っているわけでもなく😅

 

自分の心と体が喜ぶからこそ

作っているんですが…

 


だけど

最近思うんです

 

5年後、10年後の未来の前に

 

今日、いや今を

いかに楽しいと感じながら

5年、10年の月日を重ねるか

 

だなぁと思って

 

 

これからの私


丁寧に日々を重ねる暮らし

 

プラス✨✨

 

ウキっとすることや

好き、楽しい、幸せを

たくさん感じていきたいと

思います

 

決して、頭で考えるのでなく

 

心で感じる✨✨

 

に、重きをおいてます😆

 

 

 

お茶をいただく

 

ありふれた日常の一コマですが

 

お気に入りの湯飲みでいただく

 

だったり

 

とっても美味しい茶葉を見つける

 

そんな楽しみが隠れていたりする✨✨

 



自分の好きなものに囲まれて

より心地よく過ごす

 

自分のためにも

家族のためにも

 

そんなことを考えていた

新月でした

 

今日も良き日を

お過ごしください✨✨

 

いつも、ブログを見てくださり

ありがとうございます❤

1Dayはるちゃんクッキング♬

⭐️アメリカンショートケーキ

お菓子作りが、初めての方にもおススメな

メニューです😊

いちご🍓のスイーツ一緒に楽しみましょう♪

 

お申し込みはこちらよりお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん