かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日から

久しぶりの弁当作りが、始まりました♬



 

1か月以上、間が空いているので

感覚が戻らない😂😂

 

しばらく、手こずりそうな

予感がしてます💦

 

そんな私ですが

日中、シフォンケーキのラッピングを

あれこれ考えるために

問屋さんに出かけてきました

 


商品が沢山あるって、いいですが

選択肢が多くて、迷いますねー

 

そんな中でも、お気に入りのカラーを見つけ

包装紙&リボンをゲット✨✨

 

また、これからコツコツ練習に

励みます♬

 



 

1Dayはるちゃんクッキング♬

⭐️アメリカンショートケーキ

お菓子作りが、初めての方にもおススメな

メニューです😊

いちご🍓のスイーツ一緒に楽しみましょう♪

 

お申し込みはこちらよりお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん