かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

明日から、息子たちの学校生活が

始まります✨✨


 

それに伴って

私の生活時間が1時間早まります🤣🤣

 

今まで8時に起きて

近所の中学に行くのもギリギリだった

次男坊😱

 


朝6時半には、出掛けて行く生活に

変わる✨✨

 

何度も話し合ったが

本人が譲らなかったからこそ

起きてくれると信じている✨✨

 

だから、我が家にとっては

早朝の弁当作りになる😱😱

 

それはいいのだが

チクリチクリと言ってくる長男😂😂😂

 

母ちゃん、朝早く起きるの

苦手やろ?

 

起きれるん?

 

次男坊の生活時間に伴って

朝起きれないからって

「俺の弁当の質を落とすのは

やめてくれ!!」

 

だとさ😱😱😱

 

 

「どの口が言っとるねん😤」

 

って感じですが🤣🤣🤣

 


1ヶ月以上、間が空いての弁当作り🍱

感覚が、早く戻りますように✨✨


朝の弁当作り生活復活

楽しみまーす♬




1Dayはるちゃんクッキング♬

⭐️アメリカンショートケーキ

お菓子作りが、初めての方にもおススメな

メニューです😊

いちご🍓のスイーツ一緒に楽しみましょう♪

 

お申し込みはこちらよりお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん