かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は、シフォンを通じて

ご縁をいただいた方と

ランチに出かけてきました♬

 

 

シフォンの話しに花が咲き

あれよあれよと、時間は過ぎていく…

 


友人は

マルシェでシフォン販売の夢を

叶えたいと思っている方💕

 



色々な味のシフォンを

すでに焼ける方だから

いますぐにでも出来ると思うのですが

 


話の中で


「私、ただの主婦だから…」


と、話していらっしゃったのが

とっても印象的でした

 

ワタシもただの主婦だよ

内心思っていたんですが😅

(目の前の人は自分とは、よく言ったものです)

 

 

友人の今日のインスタには


人生を楽しんでいる素敵な人

とご紹介下さってた笑

 

そんな風に見えるんですね😅

 

 

調理師でも、栄養士でもない

ただ、好きなことを極めているだけな私😂😂

 

ですが

私の一歩が、友人の勇気となっているようで

ホントありがたいです❤

 

パワフルな友人のこれからが

とっても楽しみですし

応援していきたいなぁと思っている私です

 

 

出会いって

偶然のようで、必然ですね✨✨

 

帰宅してから

友人と一緒にお土産に買ったおはぎを

いただくひととき😍


幸せなひとときを

ありがとうございました❤️


1Dayはるちゃんクッキング♬

⭐️アメリカンショートケーキ

お菓子作りが、初めての方にもおススメな

メニューです😊

いちご🍓のスイーツ一緒に楽しみましょう♪

 

お申し込みはこちらよりお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん