かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は、夫とドライブに

出掛けてきました♬

 




ちょうど、桜が満開で綺麗だったので

ピンときた私の行きたい場所に

連れて行ってもらいました

 

カフェひとあし」さん

 


お店の雰囲気と

お料理&パフェが絶品で

私のお気に入りのお店

 



ランチを頼んだんですけどね

 

デザートに、パフェとドリンクも

セットになっているランチ

 

2種類のパフェで悩みに悩み

先に決めた夫と違う方を選んで

どちらも食べよう…と

心の中は決まった😂😂😂

 

しかーし

 

「ハル、一口食べる?」

なーんてセリフはなく

写真を撮って楽しんでいた私が

気付いた時には

あと一口で終わる…ってとこまで

食べていた😱😱😱

 

 

オーマイガー!

 

 

私の夢は

木っ端みじんに砕かれた😱😱😱

 

そんな中、ふつふつとわいてくる

 

「私のものはワタシのもの

あなたのものも、私のもの…」


というジャイアン的心境🤣🤣🤣

 

一口もらおうと思ったのに

 そりゃないぜ

 

美味しゅうございました❤

 

季節限定メニューが

色々と変わると伺ったので

これからも通いたいと思います

 

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
⭐️1day初登場  残席1名
アメリカンショートケーキ
スコーンのようなサクッとした食感の
ケーキです💕
丸めて焼くだけの簡単スイーツ
ぜひ、一緒に楽しみましょう♬

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん