かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は、横浜のマルシェに

出掛けてきました♬

 


以前

私の初リール投稿する姿に刺激を受けて

「今年はなんでもトライする」と決めた

友人の初マルシェ出店✨✨

 

そんな友人を応援したくて

予定を変更して、駆け付けた笑


その時の様子がこちら


 とっても喜んでくださり

顔出してよかったなぁと

思ったんですけどね

 

逆に、私が

勇気をいただいた気がしてます



 

そして、私自身も

シフォン馬鹿になるほど

楽しませていただいているのも

 

美味しいと笑顔の花咲くひとときを

お届けしたい人がいるから✨✨

 

届けたい人がいるって

ありがたいです

 

そして、好きなことして

「ありがとう❤」と言って下さるって

最高に幸せだなぁと思います

 

いつもありがとうございます❤

 

これからも

どストライクを責めつつ

今できるベストを積み重ねていこうと

思います

 

友人から

勇気のバトンを受け取ったので

そろそろシフォン愛を

カタチにしていきます✨✨

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん