かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんにちは☺️


いよいよ旅も終わりに

近づいてきました



お参りに行ったら

ちょうど見頃のタイミングに出会い

幸せ感じるひととき💕



ふらっと立ち寄った喫茶店で

上品な甘さの餡子に出会えて幸せ❤️


息子と

「美味しい😍」って頂ける幸せ❤️


たくさんの幸せ感じられて

ありがたいです



最後の撮り鉄タイムを

満喫中の次男坊



そのため

母ちゃんは、コーヒー☕️タイム


この旅で

次男坊とゆっくり

丸2日過ごす事ができました✨✨


小さい頃は

チョロスケで、目が離せない感じでしたが

今はしっかり自分の道を

歩み始めてる✨✨


そんな次男坊を見守り

時には応援している私ですが


応援するって

色々あるなぁと感じてます


もちろん見守るのも、応援


応援メッセージを送る事も

その場にいてあげる事も


カタチは違えど

応援!なのだ


どんな方法でも

間違いではなく

今の自分にできる事を

したい方法ですれば良いと思う


私が、一歩を踏み出して

今があるのは


紛れもなく

応援してくれている方々が

いてくれるから✨✨






このご恩は忘れていない


怖すぎる私に


手を繋いであげるから

一歩踏み出そう!と、メッセージをくれた方


当日参加出来ないからと

メッセージと魂飛ばしてくれた方


初企画に参加してくれた方

などなど


書ききれないけど

たくさんの方のおかげで今がある私


このいただいたご恩を

お返しすることはもちろん


このご恩を

ほかの方にも循環させていきたいなぁと

思ってます✨✨


最初の一歩って、怖い💦


だからこそ

応援していきたいなぁと

思ってます😊


来週、初企画を迎える方には

会いに行こうと思ってます


私1人のパワーは

微々たるものだけど😅


やっぱりその想いを

カタチにして届けたいなぁと

思います💕


いつも応援してくださり

そして、育ててくださるみなさまに

感謝してます


ありがとうございます❤️


1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん