かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

おはようございます😃

 

今朝は、8時前には、みんな外出し

たまちゃんと2人

(いや、1人と1匹)

になりました😅



 

次男坊は、今日から春休み🌸

さっそく友達と自転車の旅に

朝の6時半から出掛けて行った😅

 


学校の日は

たたき起こして大変だったのに

さっさと起きて出掛けて行く💦

 

母ちゃん、びっくりです😱😱

 

さて、そんなわけで

自分時間を8時前から

過ごしているわけですが

ありがたいです💕

 

好きなことに夢中になれるって✨✨

 

私、幸せだなって

しみじみ感じながら

カレーまんと、チーズまん作って

楽しんでます♬


肉まんの種になる部分です


レンジで蒸すと、いまいちだなぁと

感じてます😅

 



何事も経験ですね

 

では、みなさま

良き日をお過ごしくださいね!

 

これから、ZOOMで楽しんできます♬

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん