かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

先日、インスタの

とある投稿を見て

 

あの時の私の気持ちを

代弁してくれてありがとう😭😭😭

(内心、拍手喝采👏してました)

 

と、嬉しくなったのとともに

 

それだけあの時は

しんどかったんだなぁと

思った自分もいたことに

気付いた

 

 

しんどいと感じたり

悲しいと感じたり…

 

そういう感情って

どこかそう感じてはいけない💦

 

そんな気がして

無かったことにしがち😅

 

だけど

そんな気持ちを持つ自分も

まるっと許せる自分でありたいなぁと

思った次第です

 

 

そんな私ですが

 

ただいま、シフォンの沼に

ハマっております

 


久しぶりの悪戦苦闘💦

 



でも

ぜったいドストライクを

作ってやるぞ!!

 

と、意気込んでます😅

 


私が納得するものは

まだ出来ていない



 出来た暁には

「食べたい!」と言って下さる方々に

ぜひお届けしたいなぁ✨✨

 

そんな日を夢見つつ😍

 

カチッと自分の中で

GOサインが出る

あの感覚を楽しみに

もう少し調整を楽しみたいと

思います


この部分だけは

妥協が許せない私がいます😅

 

「食べたい」と言ってくれた方々

もう少しお待ちくださいね💕

 

楽しみに待ってくれる人がいるって

とっても励みになります✨✨

 

いつもありがとうございます❤

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん