かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんにちは!

 

今朝は

とれたて野菜を購入したくて

パソコン持参でドライブしてます笑

 

野菜を購入したら

近くの心地よいカフェで

パソコン作業



気の良い場所で

申し込みフォーム作り上げます✨✨

 

最近思うのですが


ご縁をいただく起業家の方々

みなさま好きなことを続ける努力を

されている姿が素敵だなぁと感じます☺️

 

そして、私の周りには

職人肌な方

とっても多いです

 

今のベストを尽くして

やり続ける

 

これに尽きるのかなぁと

思います✨✨


 

先日、リール投稿を学んで

初投稿したんですが😅


初めての一歩なので

編集などは、まだまだひょっこです🐣

 

フォローワーさんが

ガクッと減るんじゃないか?とも

頭をよぎったんですけどね😂😂

 

ところがどっこい

 

「はるちゃんらしい」

「かわいい😍」

 

と、嬉しいお言葉の数々を

ありがとうございます❤

 

そしてですよ

 

はるちゃんの姿を見て、刺激を受けて

今年はなんでもトライすると決めた!

嬉しいメッセージもいただきました

 

ありがたいです🙏🙏

 

私の一歩が

誰かの勇気になるって✨✨

 

 

本当に自分の周りが

あたたかい方たちに恵まれいて

感謝の気持ちでいっぱいです

 

みなさま

いつもありがとうございます❤

 

良き日をお過ごしください♪

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん