かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

1dayはるちゃんクッキング♬

イチゴムースケーキを

開催しました!!



写家どまきからのリクエストをいただ今日

とっても嬉しかったです♬



その時のどまきのブログが

こちら❤️

(丸っと貼らせていただきます⬇️)



ちょっ、ちょっ、

コレ、見て❤️❤️(//∇//)



めめめめーーちゃ

美味しそうじゃないラブ???

写真ははるこ先生からお借りしました✨



自分の中で湧いた

やってみたい❤️

を、無いものにしない✨




これって

自分を大切にするための

大事な、大事な、ひとつやと思うのねニコニコ


まき、素敵なブログをありがとう❤️

自分の気持ちを大切に、

そして一緒に作るひとときを楽しませて頂き

ホントありがとう❤️

お申込みいただいた方々の

共通点を見つけるのが

ひそかに楽しみな私😍

 

今回の共通点は

 

私がいつもエプロンをオーダーしている

とこちゃんのエプロンを

みんな持っているということ✨✨

 

(右側が、とこちゃんです)


そんなわけで

今日のみなさま

とこちゃんの作ってくれたエプロンで

ご参加くださいました💕

 


そんなサプライズもありながら

米粉ロールケーキの生地と

イチゴムースを作り

合作させてケーキが完成✨✨

 


スイーツを2品作った感じなので

工程が少々多めとなりましたが😅

 

みなさま

お疲れさまでした❤️

 

完成したお写真とともに







今夜も

「美味しかったよ」と

嬉しいご報告をいただき

幸せな夜を過ごしております

 

今日も楽しいひとときを

ありがとうございました❤

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん