かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

リール動画の勉強も兼ねて

素敵なレストランに

出掛けてきました♬

 





パソコンやら、動画の編集って

苦手意識全開

 

教えていただいたのは

レシピのデザインでお世話になっている

みづほちゃん





超真面目に取り組んでますが

 

大笑いしながら

なーんとか完成✨✨

 

まだまだ文字を入れるタイミングや

映えさせるには

色々と手段はありますが

まずは一歩でございます😅

 

インスタにて投稿してありますので

気になった方は

ぜひ見てみてくださいね

 

笑って吹き出したら

ごめんなさい🤣🤣

 

オンラインではみられない

リアル開催での一面が見られるかと😂😂

 

はるちゃんって、こんな人

って、知ってもらえたらと思います

 

フォローワーさんが

減らないことを願って🙏✨✨

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん