かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

いつもブログやインスタを

見に来てくださり、ありがとうございます💕

 

いいねや❤をいただき

とっても励みになります

 

さて、今日は

はるちゃん飯をお作りするために

出掛けてきました♬



 キッチンに立たせていただくって

ありがたいです

 

お話ししながら

時に踊りながら🤣🤣🤣

 

とっても楽しいひとときでした

 

そして、なんと不思議なことに

同じ日に、同じ言葉が集まってくるという

出来事があり、びっくりしてます

 

そんなことってあるんですね✨✨

 

 

次の新たな一歩を照らしてくれている

 

そんな気がしてます

 

明日は

パティシエさんから、新たなシフォンを

習ってきます

 

今日のいただいた言葉と

偶然にも、明日の内容がタイムリーで

流れを感じてます✨✨

 

 

3月3日のイチゴムースケーキの会は

おかげさまで「満員御礼」と

なりました

 

ありがとうございました❤

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん