かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

最近

「はるちゃん、頑張っているね」

 

そんなお言葉をいただく機会が

増えている

 

ありがたいです💕

 

少し前にSNSで拾った言葉に

 

頑張っているかどうかは

他人が決めること

 

「頑張ってますね」と言われて

初めて頑張っていることになる

 

という言葉があった

 

 

決して、誰かに認められたいから

頑張っているとかではないですよ😅

 

好きなことをやり続けたいから

より良いものに…と努力をも

楽しんでいる♬

 

そんな感じだと思います😅

(このあたり、うまく言語化できたら

いいんですが、語彙力の無さが悔やまれる💦)

 

そして


「好きなことやってる

はるちゃんに憧れるわ😍」

 

というお言葉もいただいた

 

以前の私なら

妬まれるのイヤだし、怖いからって

速攻受け取り拒否してたと思う😱

 

でも、今なら

「ありがとう❤」って思えるように

 

変わってくるものですね✨✨

 

今夜も

いただいたコーヒーで

自分をおもてなしタイム☕

 


自分を満たして

明日も幸せお届けしてきまーす✨✨

 

幸せ運ぶ場所があるって

ありがたいです💕


1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん