かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日もパン講座開催させていただきました!

 


パン作りが初めてとのことでしたが


お話ししながら

講座開始から1時間足らずで

パンの成形まで完成✨✨

 

えっ、まだそんな時間たってないの?

 と、驚かれたんですけどね

 

はるちゃんクッキング♬のパンは

さくっと1時間半の講座で

完成!!

 


不器用だけど、大丈夫?と

心配される方も、いらっしゃいますが

 

大丈夫ですよ!!

 

私も、実は

器用の上に

「不」が付くタイプでして😅

 

えーっ

と、驚かれる方も

いらっしゃるかもしれませんが😂😂


 

細々した作業が

大の苦手な大雑把なタイプです😅

 

そんな私が、ただいま

ラッピングに格闘中です

 


いやー

えらいこっちゃですわ😱😱😱

 

包装紙を適正サイズにカットするだけで

知恵熱が出るんじゃないかって感じです😅

 

さっそく

ラッピングのプロに

助け舟を依頼しました🙏✨✨

 

救出してもらいます☺️

 

 

デザインでお世話になっている

みづほちゃんのシールの

桜バージョンがお気に入りの私🥰

 

貼って春を楽しみたいと思います♬

 

それまでに

ラッピングかんたん!!と

言えるように、練習楽しみます✨✨

 


1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん