かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

自宅で、手作り味噌教室を

開催しました♬

 





昨年も、我が家で作ってくださった方が

今年は、倍量作ってくださるって

とっても嬉しい😍

 

各ご家庭で

愛されている手作り味噌❤️

 


子どもが大きくなると

ごはん作ることと

信じて見守るが主流の子育て

 

だからこそ


毎日の味噌汁が

母ちゃんの味



母ちゃんの味噌汁飲んで

ホッとしてくれたら

最高だと思いませんか?



手作り味噌が

親子の懸け橋となってくれたら✨✨

 

そんな風に切に思う私です


 

作り終わった後は

はるちゃん飯を楽しんでいただきながら

 

最近、怖い怖いが口癖の私の

全容をお話し😱🤣😱🤣

 

その時が来たんだなぁと

感じてます

 

1年前じゃなくて

今だからこそ、進める道なのかも✨✨

 

そんな風に思います

 

 

一歩が踏み出せない…

自分を責める必要って全くないんだなぁ

 

そのタイミングじゃないだけ‼️

 

今って思う時

必ず、踏み出せるから✨✨

 

今日もご参加くださり

ありがとうございました❤

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん