かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんにちは!

 

今日は

1dayはるちゃんクッキング♬の

お知らせです

 

 

私のプロフィール写真で

お世話になっている

 
あなたの心の中に語りかける写真を撮るカメラ
写家 どまき

 

 

 

3月3日イチゴムースケーキに

参加してくれることに✨✨

 

 

前回バスクチーズケーキの会で

神回と言われた

どまきとのトーク

 

 

ぜひ

ひな祭りのスイーツを作りながら

トークも一緒に楽しみましょう♬

 

まきのインスタ投稿より

丸っと貼らせていただきます(*^-^*)👇

 

 

はるこの1dayクッキング❤️
一緒に参加しませんかーーー???🌼*・

はるこの投稿で
イチゴムースケーキがむっしょおーーーーに美味そうでԅ(¯﹃¯ԅ)

基本、完成したものをいただく専門なのですが(`・ω・´)キリッ
たまーーーに、自分で作りたくなるんよね( ̄∇ ̄*)ゞ

とゆーわけで
はるこのクッキングに参加します‼️

あと1人、参加可能なので、

❤️神の手をもつはるこのクッキングをぜひこの目で見てみたい✨
❤️以前に「神回」やと言わしめした私とはるこの掛け合いや言葉のブーメランにぜひ当たりたい(むしろぶっ刺して欲しい🤣)✨
❤️純粋にいちご好き✨
❤️自分でやってみるチャレンジ✨
❤️ただ、話を聞いていたい(笑)✨

などなど
理由は何でもOKなので
ぜひ、一緒にクッキング楽しみましょ❤️

めっちゃマイペースなどまきがいる限り、きっと何も(クッキングに関しては)心配要らないよ🤣

はるこのナビゲートもマジ神なので、ぜひ「え?もう完成?」なクッキングを体感しに来てね💓💞
 

 

まき、嬉しいお言葉の数々

そしてご紹介下さり、ありがとう❤

 

 

残席1名ですよ!!

気になった方、お早めに❤

 

 お申込みはこちらからお願いします‼️

 

 

1Dayはるちゃんクッキング♬

★イチゴムースケーキ🍓
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん