かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!


なんとも

刺激的なタイトルですみません😅

 

今日は

チャりで移動しながら

用事を済ませていたんですけどね

 

チャりこぎながら

 

ふと

去年の今頃、あの講座を申し込みしたなぁと

思い出して



あの講座とは

この盛り付けの講座の事です😅



そしたら、なんだか

あの快感が忘れられず🤣🤣🤣

(決して、変な意味じゃないですよ😂😂)

 

どんな快感って感じですが🤣🤣🤣

 

盛り付けている時の

降ってくる自分の感覚のことです✨✨

 


講座をポチっと申し込みした時は

怖くて怖くて


私なんかが

申し込みして良かったんだろうか?

 

そんな思いがぐるぐるしてた💦

 

 

そして

講座の最後には、みんなの前で

プレゼンをしなければならず

 

出来ない💦


思いつかない💦

 

ムーリー💦

 

そんな思いと格闘しながら

挑戦したプレゼン






プレゼンの講評のありがたいお言葉に

またひゃーっとなって😅



プロの域✨✨

ありがとうございます💕


やってみたら

意外と出来るものだ✨✨


と、知ることにもなった

講座でもありました😅



やりたいことほど怖いものだ

 

 

あー怖っ😱

 

 

久しぶりに

やりたいと思っていたことの

ホームページを開いてみたら

 

「食べること

作ることが好きなら

それが才能です

 

が、ドーンと目に飛び込んだ😱🤣😱🤣

 

そして

ドーン

穴🕳にハマった🤣🤣🤣

 

 

ツクルコト・ワタシ・スキ❤️

 

才能??

 

ひゃぁー😱😱

 

そんなわけで

あの快感を味わうべく

一歩を踏み出そうか

どうしようかと

 

ただいまジタバタしてます笑

 

 


もう1年温めているんですよね

気付かぬふりして😅

 

相変わらず

悶絶中でございます💦



 

そんな私ですが

今日も昨日買ってきた

鎌倉野菜を楽しんでますよ♬

 


今日は

バーニャカウダにしてみました✨✨

 

スティック野菜につけて食べると

美味しい😋

 

たまらないです❤

 



こんな

彩り豊かな野菜を盛り付けてる時間が

たまらないんですよね、私❤️


さっ、どんな答えを出すのか😅

答えは、私の中にある✨✨


1Dayはるちゃんクッキング♬
★イチゴムースケーキ🍓
こちらも、1Day初登場の
いちごムースケーキ✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします!


★イチゴムースケーキ🍓
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん