かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

頭の中をクリアにしようと

大好きなキッチンを離れて

出掛けてきました

 

鎌倉のお気に入りの場所に行って

海を眺めながら

ぼーっとするつもりだったんですが😅

 

鎌倉の朝市に行きたくなって

ふらっと立ち寄ったら

 

美味しそうなとれたて野菜が

並んでる

 

そして、それを買い求めようと

長ーい列✨✨

 

 

これは

「美味しい野菜だ✨✨」

 

と、ピーンときて

30分ほど並んで購入

 


近所のスーパーで買うわけじゃないから

控えめにするつもりが😅

 

ちっとも控えめにならず

大量に購入🤣🤣🤣

 

重くて

お気に入りの場所に

行ってる場合じゃない😱😱

 


おかげで

自宅のキッチンにまっしぐら😂😂😂

 

 

あー

あー

あー

やっちゃった💦

 



でも不思議と

ワクワクしながら

キッチンに立って

このお野菜を美味しく頂くために

楽しませていただきました♬

 


ふきのとうとの出会いが嬉しい😍

春は、すぐそこまで✨✨

そんな気持ちにしてくれる


そして

息子も新鮮なお野菜がいっぱいで

大喜び😆


トマト🍅が

こんなに甘かったとは😍

 



マンゴードレッシングを

作ってみました✨✨


決して

気持ちが、落ちているわけではない


ただ、立ち止まって

自分を整える時間を作りたかったのだが

 

自分を満たして

パワー充電になったかなぁ

思ってます

 

私らしい

過ごし方なのかもしれませんね😅


🍓スイーツ

お申込みいただいてます💕


ぜひ作るひととき

楽しみましょう♪

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★イチゴムースケーキ🍓
こちらも、1Day初登場の
いちごムースケーキ✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 



お申し込みはこちらからお願いします!


★イチゴムースケーキ🍓
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん