かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

1日キッチン時間を楽しんでました♬

 

ありがたいですね

ごはんを作って

喜んでくださる方がいるって

 

 

朝から

 

ロールキャベツを作り


鍋いっぱいに豚汁を作り



ピーマンの可愛さにウキっとしながら

焼くひととき



レンコンのガレット

これ、食感も良くて

めちゃくちゃ美味しい😋

 



こーんな感じで

1日キッチンにいたから

今日が暖かい日なのか

寒かったのかも分からない😅

 


そんな私ですが

はるちゃん飯を届けながら

立ち話しに花が咲く🌸

 

これが、また楽しいんですよね♪

 

 

何気ない1日が

私にとっては

ありがたくて幸せな日なのです

 

今日も

ありがとうございました❤

 

いちごのスイーツ

作るひととき一緒に楽しみましょう♬

 


きっとひな祭りが

グッと華やかになりますよ✨✨



1Dayはるちゃんクッキング♬
★米粉ロールケーキ
1Dayメニュー初登場の
米粉ロールケーキ
ひな祭りを前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

★イチゴムース🍓
こちらも、1Day初登場の
いちごムース✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 

お申し込みはこちらからお願いします!


★イチゴムースケーキ🍓
1Dayメニュー初登場の
イチゴムースケーキ🍰
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん