かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

明日の出張クッキングの買い出しの後

キッチン時間を楽しんでおりました♬

 

お出汁を取りながら

いい香りに癒され

 

幸せって

身近なところにあるんだよなぁと

感じておりました

 

 

 昨夜、友人とのやり取りの中で

「はるちゃんのおかげだよ」

 

そんな嬉しい言葉を

頂きました❤

 

以前

子育ての悩みをお聞きしながら

「それは、子供の問題だよ」

と、線引きしながらお話ししたことで

良い方向に向かったとのこと✨✨

 

友人の喜びが伝わり

嬉しいひと時でした😍

 

 

はるちゃんのおかげ

 

そんなありがたい言葉をいただく

生き方になってきたのは

みなさんに育てていただいたおかげだなぁと

思うのです

 

だから、おかげさまです☺️✨✨

 

この土日

たくさんのリピして作ったよ!!と

ご報告をいただいてます

 

本当にありがとうございます❤

 

 

みなさんが

軽やかにリピして作ってくださり

とっても嬉しく思いますし

励みになります✨✨

 

私がタロット占いでお世話になった

貴方に今一番必要な言葉が分かる言葉マスター

スペルマスター☆まさこちゃんが

ロールケーキを作ってくださったことを

素敵にブログに書いて下さったので

ご紹介させていただきます

(まるっと貼らせていただきます👇)

 

昨日の真夜中に

どうしても作りたくなって

作りましたよ〜

 

じゃじゃーん!!

 

 

はるちゃんに教えていただいた

ロールケーキを生クリームで

リベンジ✨✨

 

 

まさこちゃん素敵にご紹介下さり

ありがとうございます❤

生地ふわふわに焼きあがりましたね☺

続きはこちらをお読みください

まさこちゃんのブログにもあるように

 

 

焦ってもしょうがない

 

 

目の前の事をひとつひとつ

 

やっていくだけ

 

 

ホント私もそう思います!!

 

目の前のことを

私もコツコツやっていきたいと思います

 

まさこちゃん、こちらこそ

いつもありがとうございます❤

 

 

まさこちゃんのタロット占いを受けて

心温まるお言葉をいただき

どんな自分もすこーしずつ丸っと出来るように

なってきました✨✨

 

 

タロットカードは

嘘つかないのでおススメですよ!

 

タロット鑑定は

タロットカードを引いて

お悩みを光の方向へ

導きます✨

 

 

 

使命鑑定は貴方の

氏名に秘められた使命を

お伝えします✨

 

 

ご自分の使命が

分かるととても

生きやすくなります

 

 

小さな勇気の一歩が

貴方の未来を変えます

 

 

2月鑑定可能日程

 

 

※タロット&使命鑑定は

タロット鑑定と使命鑑定を

両方受けられるコースです

 

 

※ご希望が多い為

リピーター様はZoom

対応もさせていただける

場合があります

一度お申し出下さいませ

 

 

タロット鑑定・使命鑑定お申込みはこちらから↓

 


ぜひ、必要な言葉が欲しい方

つながってみてくださいね✨✨

1Dayはるちゃんクッキング♬
★イチゴムースケーキ🍓
1Dayメニュー初登場の
イチゴムースケーキ🍰
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん