かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日から

パン教室の土曜日クラスが

スタートしました♬

 


ご都合により、おひとり欠席されたので

マンツーマンでの開催となりました

 


はるちゃんクッキング♬の

受講生のご友人とわかり

ゆっくりお話ししながら

パンを作るひととき

楽しませていただきました😊

 

嬉しいですね

こうして、ご縁をいただけて💕

ありがたいです😍

 

 

そして

初めてのZOOMでの

料理教室にご参加いただき

「かんたんでおいしい」

体感していただきました

 


パン作りたい!!を叶えたら

次は、受講生の作ってた

あのメニューが作ってみたい✨✨と

料理の1dayのリクエストもいただき

本当に嬉しく思います💕

 


受験もひと段落したので

ぼちぼち料理の方のメニューも

出していきますね!!

 

 

さて今週は、4日ほど

はるちゃんクッキング♬を

開催させていただきましたが

 

初めましての方

お久しぶりな方

お菓子作りに挑戦された方

 

などなど

たくさんの方とお作りするひとときを

楽しませていただいた1週間でした☺️

 

 

一度、一緒にお作りすると


軽やかに2回目作ろう!!と

準備を進めてくださった方や


2回目を作って楽しんでくださる方もいて

そんなご報告が聞けるのが

とっても嬉しいです💕

 

そして

受講生の変化が

とっても嬉しいのです😆💕


みなさまありがとうございました❤️

 

 

あっ、そして

昨日のブログを見て

 

さっそくシフォン倶楽部に

参加表明を頂いてます!!

 

ぜひ、こちらも

楽しみにしていただけたらと思います


一緒にシフォン作り 楽しみましょう♪

 

あなたのつぶやき

「シフォン❤」お待ちしてます💕

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★イチゴムースケーキ🍓
1Dayメニュー初登場の
イチゴムースケーキ🍰
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん