かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

先日、受講生とのやり取りの中で

「はるちゃんにシフォンケーキを習いたい」

 

そんな嬉しいお声をいただきました

 

ありがとうございます❤

 

はるちゃんの名刺代わりとも

言われているシフォンケーキ

 

 

シフォンケーキを焼くのが好きな方と

お話をする中で

必ず出るワードがあるんです笑

 

シフォンケーキが焼けるようになって

「自己肯定感が上がった!!」

 

履歴書等に書く

趣味の欄に書けるものが見つかった✨✨

 

そんな嬉しい声も届いてます😍

 

 

そして、そしてですね

 

シフォンケーキと言えば

「底上げ」と言う失敗がつきもの

なんですけどね💦

 

(真ん中あたりが、凹んでいるのが底上げ)

 

 

 

 

先日、お会いした方から

「はるちゃんに教えてもらって

教え方が上手だから

底上げにハマらずに楽しんでます♬」

 

と、嬉しいお声までいただいた😍

 

凹んだシフォンを見ると

気分まで、凹む💦

 

そして、また次も失敗したら…

と、負のループにハマることも😱

(経験者は語る🤣🤣🤣)

 

最終的には

シフォンもマインドなのだ

行きついた

 

マジ?

そこなの?

と、思われる方もいらっしゃると思いますが

 

マインド大事です‼️

 

失敗したら?と思って作ると

本当にそれが現実化する😱

 

 

引き寄せの法則…

なんて言い方もありますが😂😂😂

 

 

あくまでま

シフォンを楽しむ講座であって

マインドの講座ではないですよ笑

 

 

もちろん、底上げ沼にハマったら

必ず救出します!!

 

状況に合わせて、マンツーマンで

お伝えする時間をお作りします!!

 

そんなフォロー付きで

毎月色々な味のシフォンが楽しめる

 

「シフォン倶楽部」

 4月から始めます!!

 

はるちゃんと一緒に

シフォンケーキを焼くひと時

楽しみましょう♬

 

気になった方

ぜひ、公式LINEにて

「シフォン❤」とつぶやいて下さいね!

 

お待ちしてます🤗

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★イチゴムースケーキ🍓
1Dayメニュー初登場の
イチゴムースケーキ🍰
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん