かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

今日は、料理の長期講座クラスの

同窓会を開催しました!!

 

 

久しぶりのメンバーと

一緒にお作りするひととき

 

卒業後も、レシピを見返しながら

日々のごはんを作ってくださってて

とっても嬉しい😍

 

私が同窓会を企画する理由は

 

久しぶりにお会いできて

一緒にお作りできるだけでも

とっても嬉しいのですが

 

受講生のその後の生のお声が

聞けるのがありがたいのです

 

 

このお声の中に

次の一歩のヒントをいただくことが

とっても多いのです✨✨

 

 

料理の講座では

味見タイムがあるんですが

 

久しぶりに味見が止まらない😆

 

 

はるちゃんクッキング♬名物の

本気食べ突入が見られて

本当に幸せなひとときでした❤️

 

 

今日の受講生から

久しぶりに参加して

 

⭐️料理が楽しいと感じられた

 

⭐️心も体にも優しい!

私が求めてた味だよ!って

身体が叫んでいるくらい

めっちゃ美味しい🤗

 

そーんな嬉しいお声を

頂いてます👍👍

 

お忙しい中

ご参加くださりありがとうございました❤

 

 

 

 

ママさんって

育児に仕事に…と

とっても忙しい💦

 

そんな毎日の中で

ちょっとだけゆっくり

料理を作るひととき

私と一緒に楽しんでみませんか?

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★イチゴムースケーキ🍓
1Dayメニュー初登場の
イチゴムースケーキ🍰
春らしいスイーツ一緒に
楽しみましょう♬

 

 お申し込みこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん