かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

今日は、バレンタインですね❤

 

ちっともバレンタインらしくない

我が家です😅

 

 

日曜日に試験を受けた次男坊

 

結果が良かったので

お祝いを兼ねて

次男坊の好きなものを

並べてみましたよ✨✨



4月から高校生になる次男坊

 

自宅から離れた高校に通うため

誰も知らない世界に飛び込むことに✨✨

 


そんな次男坊に、昨夜

母ちゃんが話したこと

 

「ありのままの自分で

高校生活は送りなさい」

 

と、話しました

 

最初に、飾りすぎると

3年間辛くなるからね

 

ありのままだよ❤

 

そして今日

学校から帰宅するなり

「オレ、ずいぶん周りに合わせて

無理して笑ってたんだ」って

気付いたよと話してくれた

 

たまには

母ちゃん良いこと言います🤣🤣🤣

 

うんうん、その調子✨✨

 

昨日作ったバスクチーズケーキを

次男坊と食べながら

 


昨日のみんなの笑顔と

息子の言葉で

温かい夜となりました💕


ブーメラン🪃🪃🪃が

返ってこないか

キョロキョロしてる

はるちゃんでした🤣🤣🤣

1Dayはるちゃんクッキング♬
★米粉ロールケーキ
1Dayメニュー初登場の
米粉ロールケーキ
ひな祭りを前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

★イチゴムース🍓
こちらも、1Day初登場の

いちごムース✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 

 

お申し込みはこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん