かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんにちは!

今日は、雪が降ってます⛄️

 


実は私、2月の雪は大の苦手💦

 

なぜって??

 

10数年前の2月、雪の降る日に

紹介状を持って行った大きな病院で

がんの告知を受けたから…

 

だから、色々な感情が

思い出される

 

2月って、逃げる

3月は、去る

 

なーんて言われてますが

 

告知を受けた時の2月、3月は

ホントあっという間でした

 

卒園、入学式、手術入院と

目まぐるしかったなぁ

 


そんな昔を思い出しながら

今日は、用事を済ませつつ

家にある食材で、作ってみましたよ✨✨



これ、美味しい😍

 

あー、なんというものを

作ってしまったのか🤣🤣

 

丸めて焼くだけ!!

 

かんたんで美味しい😋

最高ですね✨✨

 

作っている最中に

受講生から連絡をいただき

「シフォンケーキの講座、お願いしたい」って

 

ありがたいですねー🙏🙏

 

いつか、やりたいと思っていた

「シフォン倶楽部」

やるタイミングが来たようです✨✨

 

はるちゃんと言ったら、シフォン!

一緒に楽しみたいって方

ぜひ、一緒に焼きましょう♬

 


受講生のお声をいただけて

雪降る2月も

悪いことばかりじゃないなぁと

あたたかい気持ちになりました💕

 

みなさま、足元お気をつけて

お過ごしください✨✨

 


1Dayはるちゃんクッキング♬
★米粉ロールケーキ
1Dayメニュー初登場の
米粉ロールケーキ
ひな祭りを前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

★イチゴムース🍓
こちらも、1Day初登場の

いちごムース✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 

 

お申し込みはこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん