かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は、来週から始まる

パンの長期講座の材料発送準備をしてました



受講生とのやり取りで

講座を楽しみにしてくださっているのが

伝わってきて、嬉しいひと時でした♬

 

そして、来週は同窓会を開催!!

その準備のため、久しぶりにレシピの準備



同窓会のメニューを

頭の中でパズルしてたんですが

 

 

誰に何を届けるか…

これが大事だなぁと思って

 

 

いつもは、ご主人の胃袋掴みに行くんですけど

久しぶりのはるちゃんクッキング♬なので

ママに笑顔の花咲くひと時

お届けすることにしました!!

 

ガッツリと、肉🍖なメニューではない

感じです😅


ですが、もちろんそんな中でも

全体のバランスで

お子さんにも、喜んでもらえるものも入れて

調整してますよ!



ママに幸せお届けできれば

ご家族に循環していく✨✨

 

そう願って🙏✨✨

 

 

久しぶりにお会いできるみなさま

楽しみにしています♬

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★米粉ロールケーキ
1Dayメニュー初登場の
米粉ロールケーキ
ひな祭りを前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

★イチゴムース🍓
こちらも、1Day初登場の

いちごムース✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 

 

お申し込みはこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん