かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

先週から、実は我が家は

もぐらたたき状態なのです😅

 

もぐらたたき状態って?

ってかんじですが🤣🤣

 


 受験が終わった次男坊が

間引き登校を始めたんですが

 

まっ、色々とあったから

「行きなさい」とは言わず

本人に任せてます

 

そして

次男坊が登校したと思ったら

長男が休んで…

(サボりです😅)

 

 

そして

長男と次男が登校して

やれやれと思ったら

 

夫が休みで家にいる😱😱😱

 

オーマイガー!

 

たまちゃんと私の

リラックスタイムが

ないじゃないか😂😂

 

と、そんなわけで

おひとり様時間がとれずな生活が

2週間目に入ってます

 


そして、振り出しに戻って

次男が家にいるんですけどね🤣🤣

 

今日は、一緒にキッチンに立って

料理しましたよ♬

 



頂いた元気のいいほうれん草を茹でて

ナムルを作ってもらいました

 

ていねいに、ゴマまでふって

いい感じ✨✨

 

写真に撮り忘れたのが

なんとも残念ですが…

 

小学生の頃、オンラインでの料理教室で

習ったこと、しっかり覚えてて

作ってくれましたよ!

 

ありがたいひとときでした❤

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★米粉ロールケーキ
1Dayメニュー初登場の
米粉ロールケーキ
ひな祭りを前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

★イチゴムース🍓
こちらも、1Day初登場の

いちごムース✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 

 

お申し込みはこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん