かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

先日

「月商6桁、7桁とかキラキラ女子とか

どう感じる?」

 

そんな会話をしていたんですけどね

 

「月商6桁、7桁って言葉に、

全く惹かれない」

 

そして

「キラキラ女子になりたいと思わない💦」

 

「お金よりも、自分の周りにいる方に

いかに笑顔の花咲かせるかしか

考えてない」

 

そんな私です😅

 

ただ、お金もエネルギーの交換で

受け取らないと、走れなくなるのも

体感しているので、お金も大事ですよ!

 

そんなことを話して、数日

 

とあるメルマガが昨日届き

どっひゃーとなった😱🤣😱🤣



 

稼ぐことが目的になっている時は

奪うエネルギー全開になっていると…。

 

自分が出来ることで、

人ひとり喜んでもらえることを

やらないと成功できない

 

とあった!!

 

なかなか言語化するのが難しかったのですが

友人との話の私の答えが

メルマガに書いてあった

 

いやー、最近多いんですよ

私の頭の中覗いてます??ってことが🤣🤣🤣

 

そのメルマガにもあったように

これやったら喜ぶかな?とか

こうしたら喜んでもらえるかな?

と、考えるのが楽しい♬

 

なんならタダでもやってあげたい

 

とまで、書いてあったんですけどね

 

昨日、読む直前に

無料の企画(同窓会)をしてた🤣🤣🤣


やっぱり、頭の中覗かれてる感が

半端ない💦

 

すごいタイミングですのー🤣🤣

 


稼ぐ!が目的ではなくて

目の前の方を笑顔にしたのちに

お金もついてきたら最高だと思う✨✨

 


でも、ここまで続けてこれたのって

みなさんから頂くありがたいお声を

形にしてきたからで

本当に皆さんに育てていただいたからだと思う

 

ありがとうございます❤️



キラキラ女子になろうとしなくても

自分の想いを大事に、やり続けている先に

「はるちゃん輝いているね✨✨」

そう言って下さる方が1人でもいてくれたら

十分だとも思うはるちゃんでした💕


 

そのメルマガの最後には

自分が人に与えることが喜びになり

豊かになると、

やはり似たような価値観の人だけが

周りに残っていくのです

と、締めくくられていた

 

ホントそうだなぁと思います❤️

 

そして、稼ぐモード全開の場所に

私がいられない理由を

代わりに言語化してもらった気がします


これからも

自分に出来ることで、

喜んでもらえること探しながら

楽しんでいきます♪


リザストのメルマガ

いい事書いてありますね✨✨



 

1Dayはるちゃんクッキング♬
★バスクチーズケーキ(残席1名)
混ぜて焼くだけの簡単スイーツ
食べ頃は、翌日のバレンタイン❤
手土産にも、喜ばれてますよ!

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

★ウィンナーボード&きなこあげパン

 

お申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん